ニュース2019-02-08T03:24:11+00:00

2月 2019

商品画像の白抜き加工1枚100円!「白抜き画像加工サービス」の2月限定キャンペーンを実施中

2月 5th, 2019|

株式会社天喜ジャパン(以下、当社)は、楽天出店者を対象にした商品画像を白抜き加工するサービスを1枚100円のキャンペーン価格(2月限定)で承っております。 当社は、楽天出店者を支援している中で、多くの店舗様で「商品画像登録ガイドライン」に準拠した白背景画像への対応ができていないことが分かりました。 自社で白抜き加工を行い対応している店舗もありますが、その作業は大変です。 とても労力と時間が掛かります。 尚、格安価格で切り抜き加工ツールを提供している外部業者も存在します。 但し、それらはただツールを提供するだけであり、実際の作業は店舗自身で行う必要があり、また、複雑な画像を加工することは困難です。 安い開始価格でサービスを提供する外部加工業者もありますが、画像加工の難易度によって価格が変動します。 例えば、食器のような単純なオブジェクトであれば、安い価格で加工することも可能です。 しかし、人物のように髪の毛の描写までこだわった複雑な画像の加工となると平均的な最終価格は非常に高価になります 参照元:「面倒な画像の切り抜き作業を外注するといくら掛かる?82社の料金をまとめてみた」 そこで弊社では、出来るだけ多くの店舗様の手助けをしたく、低価格で「白抜き画像サービス」の提供を開始しました。 弊社では複雑な加工でも一律1枚100円で受注いたします。 納期は最短1日、指定のフォーマットで納品いたします。 大量の画像処理も可能です。 ■「白抜き画像加工サービス」概要 ・白抜き加工料金:1枚100円(税抜き) ・納品日の目安    :最短1日 本サービスでは、無料でサンプル画像の提供(最大5枚)や加工できるかの判定も行っております。 ご質問・ご相談等がありましたら、お気軽にお問合せ下さい。 [...]

【ECのミカタイベント】楽天成功企業2社登壇! 楽天市場完全攻略セミナー

2月 1st, 2019|

2019年2月21日にフクラシア品川クリスタルスクエアでECのミカタ主催の「楽天市場完全攻略セミナー」が開催されます。 ここに弊社代表のAlex Farfurnik(アレックス)が登壇します! 楽天を攻略する上で避けては通れないイベントキャンペーン。 2018年度の楽天イベントでの売上増加に成功したクライアント様の実例を紹介し、キャンペーンページとマーケティング戦略について説明致します。   ECのミカタでイベントに関する記事全文を読む。 https://ecnomikata.com/seminar/21164/

1月 2019

楽天新春カンファレンス2019に参加してきました!

1月 31st, 2019|

2019/1/30東京都港区のグランドプリンスホテル新高輪で開催された楽天市場のビッグイベント「楽天新春カンファレンス」に、当社社員7名が参加しました。 全国から集まった約4,000店舗の楽天出店者で大いに賑わっていました。 2次会にも参加し、楽天新春カンファレンスを楽しんできました。   今回も三木谷社長や矢澤俊介執行役員の講演では、多くの発表や提案がありました。 特に、Amazonとの比較や楽天の強みや弱みについて言及しており、今後の楽天市場の方向性が示されたと思います。   概要: 1.楽天の強みの強化 RMS機能の強化 チャット機能の強化 AIプラットフォーム活用 2.楽天の弱点の補強 クリーンイメージ促進 決済手段の統一(ワンペイメント) 物流の統合(ワンデリバリー) 3.ONE TARIFF(送料の全店店舗統一)   詳細: [...]

「ECのミカタ記事」楽天市場で売上を伸ばすには楽天マラソンやセールなどへの対応が鍵!

1月 28th, 2019|

楽天市場のキャンペーンは効果的に活用できているだろうか?実際には日々の運営だけで手一杯になり、思うような対策ができていない中小ショップが多いかもしれない。 そんな中、中国や米国で豊富な実績を持つ株式会社天喜ジャパンが、キャンペーンページ自動作成システムをローンチしたというニュースが飛び込んできた。 キャンペーン対応の重要性と画期的な新システムについて、代表取締役 Alex Farfurnik氏に話を聞いた。   ECのミカタで楽天キャンペーンオートメーションに関する記事全文を読む。 https://ecnomikata.com/original_news/21387/

11月 2018

楽天RPP広告セミナー 2.0を開催しました!

11月 26th, 2018|

2018/11/22に弊社主催で楽天RPP広告セミナー 2.0を行い、大変盛況のうちに終わりました。 2次会、3次会とご参加頂きました皆様、大変ありがとうございました。 本セミナーでは、「12月のスーパーセールの戦略について」と題して、以下の点について重点的に説明致しました。 1.スーパーセールのデータ分析 2.広告管理のアドバイス CPAの解説 ダイナミックターゲティングの解説 クーポンアバンスの戦略構築 RPPの戦略構築 3.RPP広告運用の実例 RPP広告の最適化実例 10月の総合広告売上実例 RPP広告の運用実績 RPP広告運用の注意事項 非常に実践的な内容でしたので、楽天の広告に関して、よりいっそう理解が深められたと思います。 特にRPP広告に関しては、実例も上げながらの解説でしたので、ご参加された方々とっては、とても参考になったのではないでしょうか? 今後も弊社では、セミナーを開催していく予定です。 機会がありましたら、是非、ご参加下さい。 新しい出会いを心待ちにしております。 [...]

8月 2018

「ECのミカタ記事」楽天の新CPC(RPP)広告を始めるなら今がチャンス!早目の設定で広告費を有効活用。

8月 22nd, 2018|

2018年7月末をもって、ついに楽天CPC広告が終了した。新しいRPP(楽天プロモーションプラットフォーム)は今までと何が違い、どう対応していくべきなのか。中国や米国での豊富な実績をもとに、楽天市場に出店するショップを支援しているECマーケティングオートメーション会社・株式会社天喜ジャパンの代表取締役 Alex Farfurnik氏(以下、アレックス氏)に聞いた。   ECのミカタで楽天RPPサービスに関する記事全文を読む https://ecnomikata.com/original_news/19614/

あなたの理想のビジネスを最適化するお手伝いを致します!

創造的アイデア、技術革新と真摯な意思決定を通じて

始めましょう!
Bitnami