多くの楽天に出店されている店長、担当者は非常に忙しく、店の運営に必要なすべてのタスクを毎日実行するには圧倒的に時間が足りてない現状があります。さらに、複数店鋪を運営されている場合はどうなるか?
優先順位として小規模店鋪に割くリソースがさらに限られてしまい、メイン店鋪のみしか運営できていないケースが大半です。小規模店鋪は放置状態になり、スーパーSALEのみ対応するくらいといった店鋪が多くございます。
そんな中で、メイン店鋪以外の2店鋪はついてはどうすればいいか?
– 店鋪運営に割くリソースが足りない
– かと言って、外注するには運営代行企業は高すぎる
楽天にあるメインではない店舗をご支援するために、TENKI-JAPANは複数店舗を持つ楽天店鋪に対して「成果報酬型マーケティング運営代行」サービスを提供します。
内容として、マーケティング分析~戦略立案~実行を行う完全な運営代行サービスを提供します。
また本サービスの最大の特徴の一つとして、広告・販促費用を弊社にて負担いたします。
成果報酬から広告・販促費用を差し引きする、全く新しいサービスになります。店鋪にはまったくリスクなく、手がつけられない店鋪を支援いたします。
要件:
- メイン楽天店が月商1,000万円以上あること
サービス:
-完全なマーケティング運営支援(割引、クーポン、ポイント変倍施策も含む)
-転換率向上のためのあらゆるデザイン改善(TOPページ内更新、キャンペーンページ、A / Bテスト)
価格:
-月間売上の15%
-TENKI-JAPANがカバーする広告・販促費用と割引コスト
(*)マーケティング費用と割引が15%を超える場合(例:スーパーセール検索)、差額はクライアントとTENKI-JAPANによって共有されます。こういった施策については相談の上決定いたします。
詳細についてはお問い合わせくださいませ。