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サービス2024-05-29T06:13:56+00:00

当社のサービスは、マーケティングテクノロジーを用いてオンラインショップの売上向上を支援することを目的としています。

現在、楽天市場出店舗を中心としてRPPや転換率アップのデザインソリューションを提供しています。

楽天SaaSは、サービス開始から5年間で1,000以上のお客様との経験から、ノウハウを構築した楽天市場での転換率アップのサービスである「楽天オートメーションパック」をご活用ください。

楽天オートメーションパックは転換率アップのために、必要なデザインソリューションが全て詰め込まれています。

6つのサービスから構成されます。

・特集ページ制作・運用
・ランキング画像制作・更新自動化
・レビュー画像制作・更新自動化
・各種スマートフォンGOLDページ
・関連商品オートメーション
・特選セール会場

これによって、楽天主要イベントであるスーパーSALEやお買い物マラソンのイベント対策、商品ページの転換率をアップする楽天ランキングやレビュー画像の活用と更新、そしてスマートフォンにも最適化かされた回遊と転換率をあげる各種リアルタイムランキングページなどや関連商品を設定しています。

システムによる完全自動化のため、お客様での作業は一切不要です。
楽天の転換率対策で何から手を付ければ分からないお客様から、楽天市場運営のデザイン作業が多いお客様にも貢献できるサービスとなっています。

詳細はお問い合わせください。

楽天オートメーションパックデモはこちら

楽天オートメーションパックの説明ビデオを見る

マーケティング支援は、楽天市場で売上を上げるために必要な集客と転換率アップが一体となったサービスです。

特に楽天市場では検索経由でのアクセスがメインとなっており、RPP広告の活用が最も売上と利益に貢献します。また自然検索結果にも売上アップは影響するため、特にRPPでのアクセスアップと最適化が非常に重要となります。

弊社ではRPP運用をシステムによる自動化に実現しています。これにより毎日の更新と夜間帯の更新、土日祝日における更新も可能としています。

転換率アップ対策としては、楽天主要イベントであるスーパーSALEやお買い物マラソン時に独自システムから生成される特集ページ制作と更新を行います。

楽天市場では、最も売上が上がるイベントで転換率を最大化し、ランキングや検索結果をアップさせることで、非イベント時の平均売上も底上げされます。

TENKI-JAPANではイベント時の魅力を最大化する特集ページシステムを構築し更新しています。

また専任担当者がお客様と月次会議を実施して、独自分析レポートを用いて報告と次月以降の運用について話し合い進めていきます。

ぜひTENKI-JAPANのマーケティング支援サービスを活用して、楽天市場での売上アップにお役立て下さい。

詳細はお問い合わせください。

お問い合わせ

VIPサービスは通常のマーケティング支援に加えて、お客様ごとの課題毎にオリジナルのカスタム開発をしたサービスを提供するサービスです。

これらのお客様に特に有効です。

・固有の運営課題を抱えている店舗
・成長が伸び悩んでいる店舗
・規模が大きくなり、自社運用では回らなくなっている店舗

お客様ごとに開発できるサービスの一例はこちらです。

・特定RPPキーワードの出稿管理とROASを最大化する
・1万以上のRPPキーワードの管理と最適化
・競合商品の価格に合わせた価格変更
・販促に応じた売上予測

これらの他にも開発することが可能です。通常では解決できない課題を発見して、効果を最大化する提案も可能です。

詳細はお問い合わせください。

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TENKI-JAPANではRMSからデータを確認して、改善とマーケティングに役立つ独自の分析レポート作成システムを構築しております。

お客様データを月次や年次、スーパーSALEレポートを経験豊富なスタッフが分析して、運営に役立つコンサルティングを実施することが可能です。

初回分析レポート提出は無料で実施できますので、お気軽にお問い合わせください。

詳細はお問い合わせください。

過去のデータ

各ECショップには過去の膨大なデータがあります。

アクセスデータ、商品のコンバージョンデータ、販売データ、広告CTRなど。顧客と協力する前に、私たちは店舗の過去データを完全に分析し、その結果に基づいて提案を提供します。

現在のデータ

さまざまなキーワードのショップランキング、コンバージョン、クリック収益アトリビューション、他社との比較などを含むショップ構造の概要が含まれます。

売上を伸ばす費用対効果の高い機会を理解するために、過去データに加えて最新のデータを分析することが不可欠です。

将来のデータ

過去および現在のデータを分析することで、将来の売上を増やす方法を提案することを目的としています。

当社のアルゴリズムは様々なシナリオで店舗の売上を予測し、クライアントに対する提案はこれらの予測に基づいています。

マーケティングを通じて、オンラインショップの成長に貢献します。

お客様の課題を技術を通じて解決

始めましょう!